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毎日忙しくて家事がおろそかになってしまう、家事に手がまわらない方におススメの安心して合鍵を預けられる家事代行サービス 毎日忙しくて家事がおろそかになってしまう、家事に手がまわらない方におススメの安心して合鍵を預けられる家事代行サービス

こんなお悩みはありませんか?

  1. 仕事が毎日忙しくて時間がとれない・・・
  2. 共働きで家事が行き届かない・・・
  3. 高齢な親の家事が心配・・・
  4. 長期の旅行・出張で家事ができない・・・
  5. 産前産後の家事に困っている・・・
  6. 子供の育児にかかりっきりで家事に手がまわらない・・・
  7. 一人暮らしの男性で仕事が忙しく掃除に手が回らない・・・
  8. 休日は自宅で自由に気持ち良く過ごしたい・・・
  9. 部屋の片付けはできるけど
    水周りまでキレイにする時間も余裕もない・・・
  10. 体調を崩し、家事が負担になってきた・・・
悩む前にまずは東京家事代行サービスにご相談ください!

毎週1回・2時間~の家事代行サービスで解決できます!

  1. 好きなことをする時間がふえて嬉しい♪

    趣味の時間がふえる

    家事の負担が減り、休日は丸一日、自由に、趣味の時間に使うことができるようになります。

  2. 仕事に集中できるから助かります!

    仕事だけに集中できる

    仕事中心の独身男性・単身赴任のお父さんは掃除・洗濯・食事の心配をすることなく仕事だけに集中できるようになります。

  3. 家の中がいつもキレイで気持ちいい♪

    自宅で気持ちよく過ごせる

    台所・浴室・洗面所・トイレなど水回りの細かいところまでキレイになって、ご自宅で気持ちよく過ごせるようになります。

  4. 私たちでも安心してお願いできますね♪

    病気や高齢の方でも安心

    病気や高齢による体力の衰えなどで、今までのようにはお部屋をきれいに保てなくなることがありますが、そのような方でも安心してご依頼いただけるスタッフを派遣します。

家事内容

「掃除」「料理」「洗濯」など家事全般をお任せください!

  • 掃除
  • 片付け
  • 洗濯
  • 炊事
  • ベッドメイク
  • 買い物
  • 食器洗い
  • 植物の水やり
  • クリーニング受取
  • 布団干し
  • トイレ磨き
  • 風呂磨き

ご利用者様からの声

  • 清潔さをキープできるようになりました

    30代女性(港区)
    ご主人とお子さんお二人の4人家族

    家事代行サービスを受ける前は、床は髪の毛や埃だらけ、お皿などの洗物はてんこ盛り、洗濯物は乾かしっぱなしとひどい状態でしたが、夫婦共働きで、忙しさにかまけ、見て見ぬふりをするしかなかったです。営業の人に来てもらったときは、恥ずかしかったですが、「そんな方のお手伝いをするのが私たちの仕事です。お気になさらないでください」というようなことをおっしゃっていただき、ちょっぴり安心しました。埃の溜まり具合や汚れが強く、落ち着くまでにかなり期間も掛かりましたが、毎週1回来ていただくことで、何とか1週間、人並みの清潔さをキープできるようになりました。本当に助かっています。

  • 週末の貴重な時間を有効活用できるようになりました

    20代女性(中央区)
    ご主人とお二人暮らし

    平日は、主人も私も帰宅が遅くなり、こちらを利用する前は、土日にまとめて掃除、洗濯をやっていました。 休日のかなりの時間を費やすことになり、せっかくの休みなのにと、ため息が出ることも多かったと記憶しています。今では部屋、水回りの掃除だけでなく、乾いている洗濯物のたたみまでお願いしていて、週末の貴重な時間を空けられるようになり、思い切って家事代行を利用してよかったとつくづく思います。

  • 自分ではできないところを掃除してもらえるので助かります

    60代女性(世田谷区)
    ご主人とお二人暮らし

    数年前に大病をし、それから掃除などの家事をすることがつらくなってしまいました。知人から、家事代行サービスであるこちらの会社を教えていただき、説明を受けることにしました。保険外ですから、サービス料金はそれなりに掛かりますが、何より週1回来ていただいて、今となっては自分ではきちんとできないところを掃除してもらえるので、利用して本当に良かったと思っています。担当のスタッフさんと、お掃除の邪魔をしない程度におしゃべりするのも楽しみの一つになりました。今後とも、よろしくお願いします。

  • 信頼関係ができて安心して鍵を預けています

    40代女性(新宿区)
    ご主人とお子さんお二人の4人ご家族

    家事代行サービスがあるのは知っていましたが、平日の不在時にやってもらえるとは知りませんでした。鍵を預けることに不安がなかったわけではありませんが、営業の人と担当の人に対面で会ってお話しできたことで、まずは始めてみようと踏ん切りがつきました。もう数年経ちますが、担当の○○さんとも、たまに在宅しているときに話すこともあり、すっかり打ち解け、お互いに信頼できる関係ができていると感じます。

  • 週1回のお掃除で体も気持ちも楽になりました

    30代女性(千代田区)
    ご主人とお子さんお一人の3人家族

    独身の頃から家事代行サービスというのがあるのは知っていましたが、家のことを人に任せるってどうなのという考えでした。でも、結婚しても仕事は続け、だんだん家事がおろそかになり、産休が終わるころに、このままではまずいかもと思い始めました。何社か説明、お試しを受け、こちらにお願いすることになりましたが、子供が生まれたときあたりから利用していればよかったとさえ思いました。それほど、毎週1回のお掃除で、体も気持ちも楽になりました。当初考えていたイメージ(正直、人に頼む罪悪感もありました)は、完全に間違っていました。スタッフさんもいい人で、今では良き聞き手(私の愚痴ですが)にもなっていただいています。これからもよろしくお願いします。

  • 自宅とオフィスの両方をお願いしています

    40代男性(世田谷区)
    お子さんお二人の3人ご家族

    自宅とオフィス(住居兼用)をそれぞれ週1回、3時間ずつ家事代行をお願いしています。自宅もですが、オフィスにも泊まったりするので、自分でも、かなり散らかっているなと感じるような状態になってしまいます。週1回来ていただくことによって、何とか人が住める?ような状態をキープしてもらっているので、このサービスは必須です。子供たちが大きくなっても、やっぱり利用し続けたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

  • できるだけ長く続けて頂きたい家政婦さんです

    30代男性(港区)
    奥様とお子さんお二人の4人家族

    それまで来てもらっていた家政婦さんが辞めることになり、家事代行会社を探し、結果的にこちらの会社に決めました。担当のスタッフさんは、最初のうち慣れるまでは少し時間が掛かったりしていましたが、慣れてくるに従って思っていた以上に早く、きれいに仕上げてくれるようになりました。早いもので、約6年が経過しましたが、家族ともども気楽に話ができるような関係になり、できるだけ長く続けていただきたいと思っています。

  • 夫婦喧嘩がなくなり気持ちに余裕が出ます

    30代女性(渋谷区)
    ご主人とお子さんお一人の3人ご家族

    利用する前から、主人と2人で飲食店を営んでおり、どうしても家のことが後回しになってきて、そのことで小さな夫婦喧嘩が絶えませんでした。すでに利用していた友人からこちらの家事代行サービス会社を紹介され、営業の人に来てもらいました。後日トライアルサービスを受け、期待以上にきれいになっていて、ちょっと感動してしまいました。今では、サービス当日帰ってきたときにきれいになっているの当たり前という感じになってしまったので、感動とまではいきませんが(でも、やっぱり気持ちがいいです)。利用する前のことを考えると、気持ちに余裕を持てるようになったことも含め、本当に助かるなと感じています。

料金プラン

掃除スタンダードプラン

毎週1回以上・2時間~

掃除・洗濯などのサービスを提供します。
当社で一番多くご利用いただいている標準的なプランです。
サービススタッフ(女性)は専任スタッフ制です。
掃除スタンダードは別途、隔週プラン、スポットプラン(単発)もございます。詳しくはお問い合わせください。

時間 時間単価 1回単価 月4回料金 月4回料金
(交通費・税込)
2.0時間 3,000円 6,000円 24,000円 30,360円
2.5時間 3,000円 7,500円 30,000円 36,960円
3.0時間 2,700円 8,100円 32,400円 39,600円

スタッフ1名の料金・交通費は990円/回

料理スタンダードプラン

毎週1回以上・2.5時間~

料理サービスを提供します。
調理と使用した調理器具の片づけまで行います(食後の食器類の洗いは含まれません)。
下記料金に食材費は含まれておりません。 ご近所での買い物をご希望の場合は、30分を別途サービス時間に計上させていただきます(購入費用は原則、当日精算)。
サービススタッフ(女性)は専任スタッフ制です。

時間 時間単価 1回単価 月4回料金 月4回料金
(交通費・税込)
2.5時間 3,000円 7,500円 30,000円 36,960円
3.0時間 3,000円 9,000円 36,000円 43,560円
4.0時間 2,900円 11,600円 46,400円 55,000円

スタッフ1名の料金・交通費は990円/回

マイスタープラン

毎週1回以上・2.5時間~

スタンダードのワンランク上のサービススタッフが担当し、きめ細やかなサービスを提供します。
料理と掃除の両方を1人で担当することも可能です。
サービススタッフ(女性)は専任スタッフ制です。

時間 時間単価 1回単価 月4回料金 月4回料金
(交通費・税込)
2.5時間 3,700円 9,250円 37,000円 44,660円
3.0時間 3,700円 11,100円 44,400円 52,820円
4.0時間 3,700円 14,800円 59,200円 69,080円

スタッフ1名の料金・交通費は990円/回

トライアルサービス

ご契約前のお試し

トライアルサービスは、お客さまがご契約していただく前に「作業品質の確認」をしていただくサービスです。
営業担当の者が事前にお伺いした内容で、実際の定期サービスと同じ流れで作業を行います。

トライアルサービスの確認事項

  • 定期サービス(スタンダードプラン)の契約をご検討していただいている方のために、割安で提供するサービスとなっております。
  • トライアルサービス実施にあたっては、サービスの説明とヒアリングを事前に行い、定期サービスとなった場合のサービス曜日、時間帯を確認させていただいたうえで、条件に合ったスタッフを手配させていただきます。
  • とりあえず家事代行サービスを体験してみたいという場合は、弊社トライアルサービスの趣旨には合いませんので、スポットプラン(3時間で13,200円[交通費・税込])をお申込みください。
時間 料金(交通費込) お客様にとって安心なポイント
2~3時間 5,000円
  • 作業品質のご確認をして頂けます
  • 担当スタッフとのお顔合わせをして頂けます

サービス開始までの流れ 4ステップ

  1. ステップ1
    WEBでもお電話でも

    お問い合わせ


    お電話(0120-305-085)または、お問合せ・お申込フォームよりご連絡ください。

  2. ステップ2
    担当者がお伺いします

    サービスの説明・ご要望内容の確認


    営業担当者がご自宅にお伺いして、サービス内容の説明、ご希望の作業内容、定期サービスの曜日・時間のご希望などを確認させていただきます。

  3. ステップ3
    1回限り5000円

    トライアルサービスの実施


    お客さまのご要望により条件に合ったスタッフを選出し、トライアルサービスを実施させていただきます。定期サービスとなった場合の所要時間で、実際にどれくらいできるかなどをご確認いただきます。

  4. ステップ4
    全てにご納得いただきましたら

    ご契約


    作業結果等をご確認いただき、気に入っていただければ、開始日、作業内容、またご不在でのサービスの場合における鍵の受け渡し方法などを再確認し、ご契約とさせていただきます。

弊社のサービスをお試しください弊社のサービスをお試しください

東京家事代行サービスが選ばれる理由

  1. 笑顔のサービススタッフの写真

    信頼できるスタッフを採用

    まず、応募の電話の受け答えで、お客さま相手の仕事ができそうかを判断し、この時点でお断りすることも結構あります。
    面接では、まじめに仕事ができそうか、信頼できる人なのか、お客さまに不愉快な思いをさせないかなどの人柄を重視し、その人の話し方、態度などで判断します。

  2. スタッフ研修中の写真

    徹底したスタッフ教育

    採用されたスタッフには座学研修と実技研修を受けてもらいます。そして、最終テストに合格した質の高い技能をもったスタッフのみお客様宅に派遣します。
    最終テストに合格しなかったスタッフはお客さま宅の担当を持つことはできず、再度研修を受けてもらいます。

  3. サービススタッフとの食事会時の写真

    当社とスタッフとの信頼関係

    サービススタッフがお客さまを担当するようになってからも、電話やメールの連絡だけでなく、食事会などを開催して当社代表の児矢野が直接会って話をする機会を設けています。
    当社では、鍵をお預かりしたご不在時のサービスが90%以上となっております。
    まずは当社とサービススタッフとの間に信頼関係が無くては自信をもってサービスにお伺いさせることはできません。

徹底比較、他社とはココが違います!

東京家事代行
サービス
A社 B社 C社
1時間あたりの料金※1 2,700円 3,500円 3,780円 3,600円
スタッフの交通費 900円 900円 900円 0円
月額総額※2 39,600円 46,400円 49,500円 43,200円
入会金 0円 10,000円 0円 0円
担当スタッフ 専任 専任 会社都合で
変更あり
専任
契約後最低利用期間 設定なし 設定なし 設定なし 3か月
簡易掃除道具※3 無料で提供 800円/月 無料で提供 なし
キャンセル料 前日50%
当日100%
前日50%
当日100%
当日100% 当日100%
鍵の預かり代 無料 無料 540円/月 無料
スポット依頼 可能 可能 不可 可能
支払方法 クレジットカード
口座振替
銀行振込
クレジットカード
口座振替
銀行振込
口座振替
銀行振込
現金
口座振替
  1. ※1 金額は全て税別で、各社の標準プランで比較
  2. ※2 毎週1回、3時間、4週の場合(交通費・税込)
  3. ※3 雑巾、目地ブラシ、ハタキなど

お問い合わせフォーム

まずはトライアルサービスをお試しください

フリーダイヤル0120-305-085、受付時間10時~18時まで

運営会社: 株式会社チームアップ

迷惑メールを設定中のお客さまは「@teamup.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

お名前
メールアドレス
メールアドレス
(確認用)
郵便番号

郵便番号を半角数字でご入力していただきますと住所が途中まで自動で入力されます。

住所
電話番号
ご相談内容

入力していただいた情報は弊社プライバシーポリシーに基づいて厳重に管理しております。どうぞ安心してご相談ください。

サービス対応エリア

東京(港区、渋谷区、目黒区、中央区、千代田区、新宿区、世田谷区、大田区、豊島区、品川区、文京区、中野区、練馬区、杉並区、台東区など)が中心となります。その他周辺地域にお住まいの方も対応可能な場合がありますので、まずは、お気軽にお問い合わせください。

サービス提供エリアの地図

よくあるご質問

トライアルサービスと契約後のスタッフさんは同じになりますか?

はい。トライアルサービスにお伺いしたサービススタッフが、ご契約後の担当スタッフとなります(事前のお打ち合わせの際に、ご契約後の曜日、時間帯のご希望をお伺いし、それに合ったスタッフを手配、調整させていただきます)。トライアルサービスは、定期サービスご契約後のサービス予定時間と同じ所要時間で実施させていただき、料金は交通費込みで5,000円になります(ご契約のサービス時間が3時間超の見込みの場合は、別途金額をご案内させていただきます)。トライアルサービスは、定期サービスをご検討のお客さまが対象で、原則1回のみのサービスとなります。

営業時間を教えてください

電話受付時間については、平日10:00-18:00、それ以外の時間は、フォームにてお問い合わせください。家事代行のサービス時間については、お客さまのご希望と、担当するスタッフの可能時間の中で、調整させていただきます(通常、9:00-18:00の間になります)。

どんな作業をお願いできますか?

片づけ、埃取り、掃除機掛け、洗濯(洗い~干し・乾いている物のたたみ)、食器洗い、水回りのお掃除など、その他でも、一般的な家事であれば、対応可能です。ただし、重量物の運搬、高所での作業、いわゆる高級品の取り扱い(衣料、貴金属、調度品など)、特殊な機材や洗剤を使用するもの、広範囲の草むしり、ペットの散歩、また、専門的な作業(身体介護、ベビーシッターなど)は対応不可となります。

どのようなスタッフさんが来るのでしょうか?

当社サービススタッフは50歳以上の主婦が割合としては多くなっています。採用面接にあたっては、サービススタッフとして信用できるかを重視し、採用後は機密保持契約を結び、身元保証人がいることを条件としています。座学研修と実技研修を受け、最終テストに合格した者のみ、お客様の担当をすることができるようになります。担当サービススタッフは、トライアルサービスの際にお顔合わせをさせていただきます。

平日の留守中にお願いできますか?

当社がサービスを提供しているお客さまのほとんど(90%以上)が、ご不在時のサービスで、マンションのコンシェルジュサービスなどで鍵を受渡しできる場合を除いて、当社に合鍵をお預けいただいております。お預かりの際には鍵の預かり証を発行し、お預かりした鍵は専用のケースにリングで固定し、ケース自体もカバンに繋げ、紛失防止策を取り、サービススタッフが保管しております。当社を信用してお預けいただき、本当にありがたいことでありますので、企業として責任をもって鍵をお預かりいたします(東京海上日動火災保険の損害保険にも加入しております)。

毎回同じ人に来てもらえますか?

はい。専任スタッフ制になっておりますので、都度サービススタッフが変わるということはありません。(ただし、サービススタッフの退職などで担当を変更させていただくことはございます)

サービス開始まで、どれくらいかかりますか?

お問合せをいただいて、初回訪問、トライアルサービスを実施させていただきます。初回訪問から概ね1週間から2週間でサービス開始となることが多いです。

初回訪問とトライアルサービスを同日に実施することはできますか?

条件に合うサービススタッフの空き状況とお客さまのご都合が合えば可能です。お問合せ時にご相談ください。

定期サービスの利用開始希望日が、2か月ほど先となりますが予約できますか?

申し訳ございません。サービス説明の訪問までは可能ですが、数か月先のご利用の場合、サービススタッフの予定を空けておくことが難しく手配が難しくなります。恐れ入りますが、サービス開始ご希望日の1か月前くらいになりましたら、改めてお問合せいただけますと幸いでございます。

その時によって作業内容を変えることはできますか?

はい、可能です。毎回同じ内容というだけではなく、今回はこれこれをやって欲しいといったご指示も可能です。ご不在の場合は当社でご用意しておりますサービス連絡票(作業実施個所、優先順位を記載していただく欄がございます)に記載していただき、サービススタッフがそれを見、ご契約いただいた所要時間内にできる限り作業させていただきます。

損害賠償保険に加入しています

お客様にご安心して頂けるように

サービス中に物が壊れたりした場合はまずはお客さまに連絡し、ご不在の場合はご帰宅後、状況を確認していただいた上で、同じ物もしくは同じ物がない場合は、同等品をご用意させていただいております。
高額品の場合、加入しております損害賠償保険を使用させていただいておりますので、どうぞご安心下さいませ。

お支払い方法

口座引落

毎月27日(休日の場合は翌営業日)にお客さまの指定口座より振替させて頂きます。 振替手数料は当社が負担いたします。

クレジットカード

毎月15日頃をめどに決済処理となります。

VISA/MASTERCARD

お振込み

毎月月末までにお願いいたします。
振込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

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