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FREE0120-305-085 受付時間10:00〜18:00 運営会社:㈱チームアップ

ご請求とお支払い方法について

ご請求

ご請求は毎月月末締め切り後集計を行い、翌月10日頃をめどに請求書を送付いたします。

お支払い方法

■お客さま口座より自動引落とし

・毎月27日(休日の場合は翌営業日)にお客さまの指定口座より振替させて頂きます。

・振替手数料は当社が負担いたします。

・15日頃迄に口座自動引落としに必要な書類が当社に到着すれば、翌月27日より引き落としが可能です。16日以降に到着した場合や印鑑相違、記入不備等があった場合は翌々月以降からの引き落としになる可能性がございます。引落開始までのお支払いについては、ご利用状況によりご案内させていただきます。

■クレジットカード(VISA/Master/JCB/AMEX)

毎月15日頃をめどに決済処理となります。

■お振込み(原則、法人契約のみ)

毎月月末までにお願いいたします。振込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

お支払いに関するご注意

・残高不足、カード否認などの事由によりお支払いがなされなかった場合は、決済日(振替日)から10日以内に、当社指定の銀行口座への振り込みにてお支払いいただくものとします。お支払いをいただけない場合は、サービスの提供を一旦停止させていただくことがございます。

・お客さまが、サービス料金のお支払いをお支払い日から起算して30日以上延滞された場合、31日目以降から年率14.6%の延滞料金が加算されるものとします。

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サービスエリア

東京(港区、渋谷区、目黒区、中央区、千代田区、新宿区、世田谷区、大田区、豊島区など)を中心に家事代行サービスを提供させていただいております。
スタッフの手配次第ではありますが、その他近隣地域も対応可能となる場合もあります。
お気軽にお問合せください。


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